6ニャンと人間のあれこれ・・・
m-neko-b
不機嫌になっちゃった
2018年01月29日 (月) | 編集 |
鈴がアンモニャイトになっていたので

アンモニャイト

写真を撮ったら・・・

不機嫌

めっちゃ不機嫌そうな顔になってしまいまいした。
カメラ嫌い過ぎです・・・
m-neko-b
餡食パン
2018年01月28日 (日) | 編集 |
昨日は仕事が終わってからダッシュで「チャゴのパン教室」さんに行ってきました。

餡食パンとツナ味噌ねぎパンを作りました。

餡食パン焼き上がり

ツナ味噌ネギパンとあん食パン

写真はこれだけ。
なぜなら・・・珍しく(!?)真面目に作ったからでした

先生のところのアイドル・ミアちゃんとも遊べましたよ~
可愛かった

久しぶりのパン作り、楽しかったです

先生、ありがとうございました
m-neko-b
お気に入り
2018年01月18日 (木) | 編集 |
我が家のメンズたちは、ファンヒーターをつけると・・・

男子は仲良く

このようにファンヒーターの前で仲良く並んで暖を取っています。

直撃で暑くないんだろうか・・・

3ニャン並んで、お互いをペロペロ

ファンヒーターの前でペロペロ

仲良し男子です
m-neko-b
寒い日だと・・・
2018年01月17日 (水) | 編集 |
今日は本格的な雨で暖かかったですね。

寒い日だと・・・

愛ちゃんはぐっすり

照ちゃんベタ甘

結ちゃん膝乗り

ジンジン膝乗ったよ

私の膝の上は大人気

いつも膝の上の取り合いなのに、今日は暖かかったので、誰も膝の上に
来てくれませんでした

職場の方から、東京土産を頂きました

東京柿の種

柿の種の東京限定版
美味しかったで~す
m-neko-b
奇跡!
2018年01月07日 (日) | 編集 |
日頃、誰も寄せ付けない鈴に仁がくっついてる〜

奇跡!

仁、怖いもの知らず?